[黒字化]地域NO1ガールズバー

更新日:2023-08-29
モイ

事業内容


杉並区永福でガールズバーを経営しております。

譲渡理由


現在埼玉で4店舗ガールズバーを運営しており、店舗改装と同時に責任者が退職してしまい管理の目が追いつかない為譲渡を致します。

現在ですが毎月約75万円ほど利益が残っております。
元責任者には毎月38.5万を給料として渡しておりオーナー自らが入られる場合はこの固定費が浮きます。

住宅街が多く1年8ヶ月の営業もありリピーター様が非常に多く、キャストドリンクが多く出ます。
近隣にガールズバーが1店舗しかなく、ほぼ1人勝ち状況です。

スケルトンから内装をこだわって作った空間が高評価です。
営業時間に関しては20:00〜05:00まで運営をしており、終電後も常連様同士でお店に顔を出してくださり盛り上がっております。

また新宿渋谷から電で15分程度でなので、キャスト募集は比較的集まりやすく、また来店イベントなど行った際には事前予約で満卓になる事も多いです。

席数はカウンター席のみで12席、面積が27.3です。
設備に関してはカラオケ以外全て初期投資で購入したものの為無駄な固定費がございません。
ガールズバーには珍しくバックヤードがあり、女の子ロッカー、着替え、従業員の作業スペースなど働きやすい環境が揃っています。

スピードのあるM&Aを希望していますので、10月1日には引き渡しできる方からのご連絡をお待ちしております。


売却希望価格

1,000万円

売上高

1,000万円〜3,000万円(前期)

営業利益

500万円〜1,000万円(前期)